ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

おじゃまむし(-_-;)

2008年03月05日 17時08分56秒 | 
ハッピーちゃん邪魔なんですが・・・

ハッピー「・・・・・・・・



ハッピー無理やり入ってくるから少し開けてあげました
                ↓


そんな狭いところで寛がないでほしいのに・・・


もしかして寝てますか



ハッピー


 ところで昨日はなんとB'zのコンサートに行ってきました



でも始めてだったので
動き方も分からなくて・・・恥ずかしくて・・・
手拍子するので精いっぱいでした

でも稲葉さんが思った以上に細身で素敵でした


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な夜でした (おちゃ5)
2008-03-05 22:29:36
2年ぶりの生稲葉さん
やっぱり素敵
Tシャツにジーンズで軽やかに歌う姿も
身近に感じられてより親近感が持てました
昨日は家に帰ってからも余韻に浸ってましたよ
ライブに行く途中も楽しかったね
返信する
Unknown (emishimo)
2008-03-06 17:05:27
ハッピーちゃん側にいたいのかな~♪
可愛い~!ウチもPCの前に座ると
スティッチが来ます。こんな風に
寝てくれないから画面の前陣取って
邪魔なんですよね(笑)
返信する
Unknown (アネモネ)
2008-03-06 22:05:39
ハッピーちゃんもパソコンのそばに寄ってくるんですね
うちのたまちゃんも私がパソコンをしていると隣に腰かけて
前足でちょんとタッチしてきますよ
寄ってきてくれるのが可愛いですよね
返信する
>おちゃ5さんへ (nami)
2008-03-07 19:15:02
えっつ2年ぶりだったんですか
毎年行ってたような・・・・
それじゃ尚更なま稲葉さんたまりませんね

あれから旦那サマと余韻に浸りながら1杯やったんでしょうね
味も格別だったね

道中も新発見あったりして楽しかったです
返信する
>emishimoさんへ (nami)
2008-03-07 19:22:52
PCやってると決まって邪魔なところに居座ります
こっちが遠慮して隅の方でキーボード打ってます
でもカワイイから許しちゃます
旦那サマがやってる時は絶対に行かないんだよね
やっぱりnamiの傍に居たいのね
返信する
>アネモネさんへ (nami)
2008-03-07 19:30:14
パソコンやってると傍に来るのは甘えたいのかな・・・
邪魔だけどカワイイよね
娘や旦那さまの時は無関心だから・・・
nami限定なんだよ
たまりません

タマちゃんはタッチもカワイイ
返信する
Unknown (ramchan)
2008-03-08 00:36:18
って、暖かいから寄ってくるのかな~?
namiさんに 甘えたいから 寄ってくるのかな~?
きっと、ハッピーちゃんは甘えたいんだよね。
とっても満足して寝てるね。
が好きな仔って 結構 多いみたい・・・
ラムは には興味ないみたいで 近寄って来ないです。
甘えたくないのかな~
返信する
かわい~♪ (ゆちこ)
2008-03-08 08:51:48
パソコンしながら、ハッピーちゃんを眺めるコトができるなんて
すごい最高じゃないですか~!!

うちは、後ろでひたすら抗議してくるので
最近、なかなか思うようにパソコンできないのです。。

ハッピーちゃんみたいに、前にいてくれるといいのに~!!
返信する
>ramchanさんへ (nami)
2008-03-08 22:39:02
前はパソコンの後ろに座っていたのに
温かいからね
でも最近はパソコンの前でお邪魔むしするの
構ってもらいたいのかな
可愛いけど・・・
あんまり頻繁なので困ってます
キーボードも踏んでしまうし
ラムちゃんは近寄らないなんて良い子ね
返信する
>ゆちこさんへ (nami)
2008-03-08 22:53:19
可愛いけどね・・・
たまにならいいけど
毎回やられると、
やっぱりすご~く邪魔ですよ
下ろしてもまたすぐに上ってくるんです
おとなしくしてたかと思うと
突然キーボード打ってる手に噛み付くんです
遊んで欲しい催促なのかもね

ぴっちゃんみたいに後ろで抗議の方が助かりますが
ぴっちゃんの抗議ってどんな風にするのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。