ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

栗入りアンパン

2020年03月12日 15時42分16秒 | パン
今日はちょっと頑張って新作パンを作ってみました。
栗入りアンパン


あずき餡と栗はテッパンですが今までやってなかったのが意外😏 
小豆餡は沖縄多良間産黒糖素焚(すだき)糖で煮てヘルシーで甘さ控えめです。


つぶ小豆餡&栗の甘露煮

パン生地には米粉入りでもっちりです😉 
けしの実をたっぷり降ってプチプチ食感💖


旦那サマからは甘さ控えめがイイと御満足いただけました😋v



せっかく作っても差入できません。
なんと公民館がついに今月いっぱい使用自粛になってしまいました。
サークル活動はすべて休止😭 

仕方ありませんね・・・
新型コロナウィルス(COVID-19)まだまだこれからいったいいつまで・・・😷 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。