ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

森の舞踏会2018 フォーメーションタンゴ

2018年10月28日 23時31分01秒 | 社交ダンス

 

ついにnamiお待ちかねの森の舞踏会がやってきました

今年は我がサークル20周年記念してフォーメーションタンゴにエントリーさせていただきました。

公民館サークルとしては異例の参加でしたが・・・

早朝4時起床して5:00に会場入りして6:00にリハーサルでしたから

 

なんとオープニングで出ることになっていたので・・・・

リハーサルは立ち位置の確認をしつつの最後の練習となります

 

ハロウィーン前々日だったのでホテルのロビーはハロウィーン一色

この階段を上るとパーティー会場となります

フォーメーションは1回目はワルツ2回目タンゴ、そしてこれが3回目の出場となります

 ドアオープン

 

ダンスタイムの後にトップバッターが我らのフォーメーションでした

リハーサルの時はバラバラだったところが・・・

本番はバッチグー

舞踏会25周年記念でしたが
我がサークルも20周年記念フォーメーションが披露できてとっても嬉しかったです

終わった直後の記念撮影 

仲間と半年以上部活のように練習してきての成果を発表できてとっても満足

この衣装もとっても評判よかったです

インターネットでリーズナブル価格でゲット
今まではレンタル衣装でしたが借りるより安くて豪華で女性メンバーはモチベーションでした

 

踊り終わってしまえば後のダンスをリラックス鑑賞

 

 

 

小っちゃい子のダンスは可愛かったし
今流行りのU.S.A./DA PUMPでの親子3人のりのりのダンスは大喝采でした

 

 

 セレモニーディナータイム

 

 和風のフルコース

 スタジオ開設25周年

今回プロデモは24組+ワン スペシャルデモはダンス界のスター軍団奥山ダンス

とにかくこのスター軍団が全て長身で若くてモデル並みのイケメン揃い

スペシャルミキシングタイムでそのイケメン君と踊る事が出来て超感激でした 

 

 フィナーレ

日の出前の5:00会場入りして6:00リハーサル、13:00ドアオープン、フィナーレ23:00
長~い1日でしたが念願のフォーメーションが成功してとっても有意義な日となりました

 

来年は舞踏会にエントリー予定ないのでのんびり楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。