ちょい不良ゴーシュの豪酒録

何年やってもビギナーチェリストの日記

ジンギスカン@味の羊が丘(すすきの)

2012年03月30日 23時57分12秒 | B級グルメ
札幌ドームでファイターズ開幕戦を見た後にすすきのへ移動.
すすきのにはジンギスカン屋があちらこちらにある.
北海道に来たからにゃー,ジンギスカンを食べなくては・・・.

味の羊が丘というお店に入る.
ここのジンギスカンは,レアでもいける.
焼いて食べる時も,炭火で軽く炙るだけ.
肉を焼き過ぎると固くなる.
お店のおばちゃんからダメ出し.



分厚いお肉.
そして,とても柔らかい.



ジュワっとして最高.
北海道ならではの味.



ちなみにボスは年会の懇親会に出席.
ジンギスカンを食べられませんでした.

このジンギスカンはものすごく美味しかったとボスに報告したら,悔しがっていました.
道産子の自分も脱帽の美味しさデシタ.







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。