The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

ヒトミワイナリーさんの楽しき贈り物、田舎式微発泡にごりワイン!

2013-04-28 07:07:35 | ワイン
火水曜日はお弁当日、これが何と言っても楽しみなんですね↓



そしてこの季節、歩くは歩く!
一段とステップ軽く、はたから見れば、還暦男の足取りとは思うかな・・・





などと書きこんじゃったりして、このナルシスト!あほかいな・・・

で、話は変わって、家に着いての火曜日の夜食のこと。
久しぶりに、トマト系パスタにイタリアンサラダ、それに昨晩のお煮しめが登場いたしました。



そこで、赤だの白だの面倒くさー!ってことで、
ササッと開けたのが『12’サン・スフル リュラレ・デラ・ブラン ヒトミワイナリー』だったんですね♪



喉が渇いて、帰宅して、好みのパスタに、四の五の言わずに冷えた微発泡♪
ググッといって、パスタをムシャリ!そしてワッハッハ!何の不足もないわけだ!

ワタクシ、ヒトミワイナリーさんのこの季節の最高の楽しき贈り物だと思う!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿