The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

なにしろ毎日でも飲みたいものですから・・・

2011-08-28 13:38:54 | ワイン
何を飲みたいかと言いますと、説明するまでも無くワインということになります。

まあ実際の話、ソウはなかなかイケマセンというのが正直なお話!

やはりワインは高い!特にも高級ワインとなりますと青天井のようなもの・・・
リーマンショック直前が一番酷くて、ショック以降もそれほど値段は下がりません!

何がDRC?何がラフィット?アホ臭くて値段を見る気にもなりませんでしょう!

ですから、庶民の味方のコスパの優れたものを求めるべく、
鷹の目のように目を凝らすわけなんですね・・・

で、ココに来て『Dコッタ』のセットワインが凄い!
大ぶりのグラス3種類のセットがこの内容なんです↓


値段は他店の営業妨害になりますので、ココには表示いたしません!
まずはカズクンのいる『ダKッタ』に行って見てください。

とにかくビックリです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿