The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

風光明媚!丘の上で夕日を見ながらワイン会です!

2009-10-25 23:53:25 | ワイン
10.24土曜日は週末のキュイジーヌ軍団『プティ・モンド』の面々が
K川のTさん邸に集合いたしまして『陶芸教室』が行われました。

ワタクシ土曜の仕事を終えましてK川に到着いたしましたのが午後4時!
皆さんそれぞれの作品が出来上がった所でした!

グッドタイミングですよね!
それにしてもここから眺める夕日の美しいこと美しいこと・・・
あまりの絶景に暫し呆然といたしました!

さて二階に移りましてワイン会会場は吹き抜けの大広間♪
そこで雪のU師匠の野菜畑から収穫された野菜の数々を
女性群が手を変え品を変え調理いたします。

最後は『Tさん風 蒸しなべ』が大好評!

もちろんワインのラインナップとも抜群のマリアージュ致しました。

実は本日10.25日曜日は野暮用で東京出張だったんですね・・・
そしてこの時間に帰ってまいりました。

ですからワインのリストは明日までお待ちください!
という事でオネムです・・・

ではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿