The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

『想いZけ』で新ヴィンテージ『ドメーヌ・タカヒコ』を飲みました!

2012-07-21 22:21:35 | ワイン
休肝日の次の日は、モデレートな飲酒行動で終始し、
ほどほどの酔い加減でオネムが理想的なパターンですよね・・

で、朝晩の通勤は歩きに徹し、中津川の河川敷の太公望諸氏になぞ、
ご挨拶しながらの、これまたモデレートな歩き・・・



気持ちイイんだわコレが、コレだけでイイ土曜日と思えるんですね!

さて、モデレートな飲酒行動といいますと、
ここ最近御世話になっている『Oもいざけ』さんにお邪魔!

こんな料理で、





こんなニッポンワインを御相伴に預かりました。



で、見ての通りのニッポンワインは次の3本↓

2011 奥野田チェラソーロ 奥野田ワイナリー 山梨

2009 シャンテYA ロザート ダイヤモンド酒造 山梨

2010 ヨイチ・ノボリ パストゥーグラン ドメーヌ・タカヒコ

だったんですね!
もちろん3本が3本ともに見事なお味!
ココでは長くなりますので、個別のコメントは後ほど。

ということで、少々お待ちください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿