The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

年忘れワイン放談会

2017-12-30 18:38:06 | ワイン
気がつけば晦日です。
今年も様々なワインを飲みました。
まあ全方向と言うのでしょうか?(笑)

その食事に合わせて、飲む相手に合わせて、そして時と場所に合わせて・・・

その昔、ブルゴーニュとボルドーのグラン・ヴァンのみ飲み漁っていたオノコが、ニッポンワインにナチュールときた!
人はナゼだと問う、そしてそのオノコは言う、そこにワインがあるからさと・・・

で、晦日前にこんなん持ち寄って『ワイン放談会』♪

飲みも飲んだりエトセトラ。
まずはざっとご覧下さい↓



いつものように、詳しいコメントは後ほどゆっくりと。
一本一本、意味があります。

そうです、飲む相手、時と場所、そしてその日の食事・・・
ということで、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿