銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

11月9日(金)のつぶやき

2012-11-10 03:35:31 | @momijibasi

うちのキャンビーも99年10月に5年保証で買ったような QT @kazuryan 初めて買ったパソコンはそうご電器だったよ。5年保証つけたけど5年立たずにつぶれちゃったんだよなー


大学入試センターではなく、日本文化センター試験


『エヴァ』TV版が始まったのは17年前。当時18歳だったわたしは倍の年齢になってしまったが、まだ終わっていないこの作品。まさかさらに倍の年齢まで続かないだろうね。


TVを観ないので、人気タレントの名前を見てもさっぱり分からない。ラジオで誰かが真似をしているのを聴いて初めて知る始末。


それでも小沢は受かる QT @busukanara 生活が第一党は現職参議院議員を次回衆議院選挙に立候補させるそうだが、惨敗して国会議員がいなくなるのは必至。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿