銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

3月25日(月)のつぶやき

2013-03-26 03:25:39 | @momijibasi

勝負が長引けば水入、もう一度水が入ると取直し。また長引くと水が入るが、そこまで長かった相撲はいつが最後なのだろう? shiverle.web.fc2.com/etc/mizuiri.ht… #sumo


2013/03/24に @momijibasi のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは13件ですた。おいでよ パクツイの森: pakumori.net/momijibasi/rep…#パク森 #パクレポ


蒼国来が復帰すれば、西前頭15枚目格番附外という扱いになる(23年7月以降ずっと据え置き)。それはそれとして、引退勧告を受け入れた力士はもう戻ることができない。それで良いの? #sumo


野球と違って、引退は復帰できないのが辛いところ。 QT @kazuuuki916 任意引退した力士の中にも関与してない力士がいた可能性もあるんじゃね?德瀬川とか德瀬川とか德瀬川とか! #sumo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿