銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

5月24日(金)のつぶやき

2013-05-25 03:44:47 | @momijibasi

大砂嵐が幕下優勝、本来ならば十両昇進圏内。しかし、蒼国来復帰で昇進枠が減るうえに空き家が少ない。こういう場合はどうなるのだろう? #sumo


今月号のまんがタイムきららMAXでカレーの王女さまが最終回。なぜ終わらせた、編集部。毎回、楽しみにしていたのに。2巻でるからいいけど。仏さんじょ先生の次回作に期待! pic.twitter.com/zjgMYppJ8C


「きららMAX」の『カレーの王女さま』最終回。周りに読んでいる人はいないようだが、終了は残念。


@busukanara まだ2日あるので何とも言えないですが、陥落の星を厳しく見るかどうかですね。


@ryogokulove 内規は「優先」というようなものだったかと思います。本来は芳東よりも上位になりますが、いつの間にか筆頭優先の流れができていて、空き家の数によっては…。これも明瀬山を7-8で落としても過去の例から言ってもおかしいことではありませんね。


大砂嵐優勝おめでとう。TVにはちゃんと映ったのか気になります。 #sumo

1 件 リツイートされました

この車体!このナンバー!なのにLED表示器!! RT @anpan_2634: バスは日野 pic.twitter.com/9a9wuiV02O


JOYSOUNDに「バグロム数え歌」が入っていた。作品と全く合ってないし山本正之先生ご自身もあまり覚えていないようなマイナー曲(失礼)だが、札幌リクエストショーでは必ず声が掛かる曲であり、それなりに需要はあるのだろうか。 #山本正之


山本正之先生と言えば、先代『ドラえもん』のアルバムに入っているだけ(?)の「うきうきタイムトラベル」が、なぜかカラオケに入っている。先代の楽曲の中ではかなり異質の曲だが、歌う人はいるのだろうか…。カラオケに入っていない「ぽけっとポッポッポー」は知る人ぞ知る曲? #山本正之

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿