銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

1月31日(土)のつぶやき その2

2015-02-01 04:11:21 | @momijibasi

@Nriko56 @marumayu_ 相撲の呼出って何をする人? 「懸賞幕を持って、土俵の周りを廻る人だよ」


こないたリツイートした「4分33秒」という4分33秒ずっと無音の曲ですが、実在するどころか、カラオケまであった件。。。 pic.twitter.com/d5HY0ASlAF


朝日山部屋消滅まで40分を切りました。 #sumo

3 件 リツイートされました

平成元年~11年の相撲雑誌を読んでみたが、まさか武蔵丸横綱昇進の直前に入門した新弟子が、次の横綱になるとは夢にも思わない頃。しかし、もう十数年前のお話。白鵬の“物言いに物言い”なんて、長い歴史の中のほんの一瞬のことなんだろうね。 #sumo

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿