股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

楽に体重を落とす方法はないものか!

2010-08-10 04:57:35 | 体重のこと
“体重を落とさないと”、そう考えている方が実に多いですね。

それも、「運動をすることによって体重を落とす。」とおっしゃいます。


体重を落とすには、摂取カロリーを抑えるとか、運動で消費カロリーを増やすとか、筋肉をつけて基礎代謝を上げるとか・・・いろいろな考え方がありますね。


私は、運動は好きではないし、“これは食べていいけど、これは食べちゃいけない”というのは面倒でできません。


わかりやすくいうと、私は“ずぼらな二枚目”なんです・・・わかりやすい。



皆さんはいかがでしょうか?




そこで、運動をしないで、食べ物の選択も神経質にならないで、カロリーも考えなくていいそんな“ずぼら向き”なダイエット法はないのだろうか?

しかも、ちゃんと科学的に証明できるような方法が・・・?




そう思っていた8月4日に、脳内にふとある方法が浮かんだんです。

早速、インターネットで調べたら、これがなかなか根拠がしっかりしているようなんです。



名付けて“三叉神経ダイエット”。



結果はどうなるか予測もつきませんが、情報を集めつつ、自分で実践しつつ、その可能性について検討してみたいと思います。

今の体重は71kgですので、5kgくらい落としてみたいんですよね。



次の更新はいつになるかわかりませんが、ご期待ください!






変形性股関節症を怖がらないでね





吉祥寺に便利な方、お待ちしてます!
吉祥寺・大原先生のホームページ
関西方面、北陸方面、東海方面の方、お待ちしています!
名古屋・早川先生のホームページ



●『股関節痛は怖くない!』ワニプラス社より好評発売中!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。