股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

松本は本気です!

2007-09-07 11:37:18 | 私のこと
最近新しい方の予約が取れずストレスタマリンです。
施術希望メールをいただいております方々にはご迷惑をおかけしています。
必ず診ますので少々お待ちください。

この秋に会社を新体制にします。
私よりももっと社長としての能力の高い人を社長に迎えます。
それと平行して、今年の11月~1人と来年の2月~1人施術者を増やします。
できれば来年の4月から、もう1人増やすつもりです。
ただいま教育中!

したがって、現在の施術所もちょっとだけ移動します。
ほんのちょっとだけです。

施術を受けたい方は、ある程度好きなときに好きなだけ受けられるような体制を目指していま~す。
まずは銀座を地固めして、そして・・・・・・・むふふふふふふふ。

本も書いていますよ。

そのうちにすばらしい整形外科医も仲間に入れてみせます。

できる限り多くの方の心身を楽にして、人生を変えてみせます!

松本は本気です!



変形性股関節症を怖がらないでね










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (おぱーる)
2007-09-08 07:22:29
 おはようございます!
元気な 生き生きした先生のブログに
朝から元気をもらいました。
はい~みんなのためにも がんばってくださいね。

 次回の施術 楽しみに首長くして待っている
おぱーるでした。わーい 後半月だ。
返信する
楽しみです! (mmk)
2007-09-08 18:59:55
こんにちわ。

最近ちょっと遠慮して施術の間隔が空いているので、mark先生の指導を受けた方が増えるのは大歓迎です。新しい方にも朗報ですね。

そろそろもう少し予約を増やしたいと思っていたところでした。そのうちにお願いのご連絡をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (aroha)
2007-09-10 09:02:47
おはようございます
先生のパワーに
いつも感激しています
  
  私はRAOのオペを10年前に両足してますが
現在左足が短くなっています 可動域もだんだん少なくなっていてストレッチなどしていますが「ジョーバ」はいかがでしょう?股関節ストレッチ機能などついてる機種もありました またがるのに大変でしたが何とか乗れました  果たして私のような股関節に良いのか悪いのか?
お忙しい所申し訳ございません  





返信する
待ってます (Kame)
2007-09-10 14:56:39
もうMark先生の施術を受けるのも難しいなあ(すごい人気だし混んでいるし)と思っていました。



来年ですか~期待してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。