股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

持ってますか~

2007-09-06 02:46:56 | 施術のこと
『もうあれ持ってる?あれ、あれ。』・・・あれ?おさむちゃんで~す。

皆さんもう持ってますか?

自分のレントゲン写真。

最近は、病院での診察時にデジタルカメラで写真を撮っている方が多いですね。
携帯電話のカメラでもいいでしょう。

私のところにレントゲン写真を送ってきてくれる方も増えましたね。

施術時に持ってきていただけるとレントゲンの見方や説明をしますよ。

自分のレントゲン写真を持つことはもうツネシキ。
いや~ん常識。


変形性股関節症を怖がらないでね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持っています!! (◇ふみ。)
2007-09-06 09:00:57
術前、術後の経過の分を数枚持っています。
私の行っている病院では、カメラ持参の患者さんが結構いらっしゃいます。
返信する
お久しぶりです (おまちゃ)
2007-09-06 13:53:20
M先生、ご無沙汰しています

はい~あれ、持っていますよ~
でも、主治医が移動した病院では
頂けなくなり、デジカメでパチリして
きましたが、あまり上手く撮れませんでした
前の病院では、手術前三ヶ月じゃないのなら
無料で頂けたんですよ

次回の診察の時まで、カメラ撮影の
腕上げときます~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。