くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

こんなところにこんな人が・・・・(蛯原友里 )

2007年01月15日 19時05分47秒 | ●世間のざわめき
今日は:

中越典子と井上和香に引き続きこんなところにこんな人が・・・・っていうのを見つけましたよ。
こういうのんあるから、古い雑誌とかなかなか捨てれないんですよねー

昨年、ブレイクした、エビちゃんこと蛯原友里ちゃんです。
もう3年くらい(それ以上かなぁ?)ほんのちょっとだけ、駅とかにIMAGEというフリーペーパがおいてあったんですけど、そこの広告ページにのっていたエビちゃんです。
黒髪ですよー。髪の色でこんなにも印象って変わるんですよね。あと髪型と。
すっごいオトナシイっていうか普通の人のようにみえますもん。
顔はエビちゃんですけど・・・・・
でも一見違う人かな?と思うくらいに印象が違います。ちょっとかわいらしいOLみたいなかんじくらい。
なんかこの扱いくらいだったら、カリスマモデルっていわれているくらいでは全然ないですよねスーパの広告程度の扱いにみえます・・・・

なんか、エビちゃんってかわいいんだろうけど、やりすぎ感がありませんかねぇ・・・・?
M1グランプリで変ホ長調もいってましたけど、口角あがりすぎていて怖いし・・・・
某デパートで働いていた友人の話では、キャンペーンにきたエビちゃんと業務用エレベータで一緒になったらしいですけど、世の中で思われている印象と全く違う印象を受けた・・・・とショックをうけていましたしね
まー、芸能人の裏の顔ってやつでしょうか。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからんかった (でか)
2007-01-16 00:44:22
いや~変わるもんだね…。わからんかった(T_T)

それからぐれさんから招待状来てました。ありがとうね!
返信する
よかったよかったー (くらげ)
2007-01-16 10:25:53
対応遅くなってすいません・・・・
あっちのほうにメッセージおくってますので♪

本題ですが、わたしもいいようにかわりたいなー
返信する

コメントを投稿