くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

こんなところにこんな人が・・・・(中越典子と井上和香)

2006年04月21日 02時01分26秒 | ●世間のざわめき
今日は:

普段触りもしないようなところを片付けてみると・・・・
ふっるぅーい本とかがでてきたので、ぱらぱら見ながら時代をなつかしみながら捨てることに。
見てたのは、「ヘアandビューティ」ちゅう本。今もあるのかなぁー?
昔はサロンにいくときに切り抜いてもっていってたわけっすよ~
しかも、1997Spring とか1998Autumnだからいやぁ・・・・すっごい時代ものですねぇなんか、また見るかなぁーとか思ってなかなか捨てれなかったわけです。

で、ぱらぱら見ていたら、ふと手がとまりました。こんなところにこんな人が!
おー中越典子じゃないですかぁ!!

そしてこっちは、井上和香! ???新村直子?あれ、名前が違う・・・・。でもこの目は絶対井上和香。ってことで、載っている名前を検索してみる・・・と本名らしい。井上和香って芸名だったんだねぇ。

でもやっぱり今芸能人になっている人って目をひきますね。
いっぱいヘアモデルでているのに、思わず手がとまったわけですから。
しかし今は売れている芸能人もこういう下積み時代っていうか、アルバイトっていうか、こういうのがあって今があるんだなぁ・・・・としみじみ。
そういえば、前、これもヘアカタログだけど雑誌のおまけでついていたようなやつに、小池栄子を発見したもんねー
こういうサプライズがあるからなかなか古い雑誌とか捨てれなかったりするんだよねぇ・・・
まぁ、そんなこといっててもきりないから捨てまーす


バップ 井上和香/日テレジェニック2003 和香物語 BOMB CARD HYPER井上和香スペシャルカード 井上和香 BOMB CARD HYPER井上和香開運カレンダーカード BOMB CARD HYPER井上和香2 カートン特典カード 井上和香 DVD「WAKASAWAGI」 BOMB CARD HYPER井上和香2レギュラーカード 井上和香/WAKASAWAGI ◆20%OFF! 井上和香/初恋(再発売) ●送料安っ!井上和香/2006年カレンダー 井上和香 和香日和 DVD W




こころ 総集編 DVD-BOX ◆20%OFF! こころ 総集編 第1巻【NSDS-7645】=>15%OFF!こころ 総集編 第1巻
ポニーキャニオン 中越典子/モア

おとなの夏休み VOL.1 ◆20%OFF! おとなの夏休み VOL.2 寺島しのぶ/おとなの夏休み VOL.3 寺島しのぶ/おとなの夏休み VOL.4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔のもの・・・ (でか)
2006-04-23 22:16:31
そういえば私も高校の時。何かの雑誌についていたんだけど、葉書の裏面は芸能人の写真になってるやつ。その芸能人がジャッキーだったのよ!なんでそんなの置いてたのか分からなかったけど、とりあえず切手張って友達に出したことがあります(笑)差出人のところに「ジャッキーより」って書いて。
返信する
そういうおまけ (くらげ)
2006-04-24 12:51:28
明星とかそういうおまけよくついてたねー。

って、明星まだあるのか????

探したらそういうシールとかカードとかまだありそうやな・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿