くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

肥後橋めぐり:ブランジェリー タカギ

2015年03月17日 21時59分23秒 |  -お店


http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27002376/

ブランジェリー タカギに行ってきました

前から何とか言ってますが私はパンではなくご飯のほうが好きです
なんでどっちかというと判断する評価が逆に厳しいのであります

ここはどうもクリームパンが有名なようです
でもクリームパンはその時売り切れてました。
そのため写真にあるようなパンをご購入。
さてお味はといいますと、味が結構濃厚でとても美味しかったです

中に入っているクリームはお菓子だったら結構味がはっきりしていると思うけど、パンになったらうすく感じることが多いと思うけれど、ここのは中に入っているフィリングもちゃんと味が濃ゆくておいしかったです。

今回写真であげている3種類のパンしか買いませんでしたが、ここが有名なクリームパンはぜひ試してみたいと思いました。

職場が近いからいいんだけどあんまり遅くまで開いていないので注意が必要かなと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿