くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

DVD:『天使の恋』

2011年09月22日 15時34分46秒 |  -映画・DVD
 

ケータイ小説サイトで公開し、アクセス数は1300万PVもあったという当時女子高校生に人気のあった作品らしいです。それが2009年に映画化され、佐々木希の初主演作として話題となってたのは知ってました。
それをDVDで借りたのですねー。

まぁ、そんなに期待もせずに。
そうしたら意外におもしろかったー。

今はそれほど思わない部分もあるけど、当時佐々木希、超かわいいっておもったし。
まぁえびちゃんの次にきたってかんじ!
そのもっちりとしたやわらかさが可愛くてねぇ。
まぁ、裏ありそうなかんじの子ではありますが、それはそれでいいかなぁ。っていうかんじもあって(笑)
今でもかわいいとはおもう。
このDVDもかわいいっておもう。
演技も、え?思うところもあるから女優としてどうなのかわかんないけど、女子としては確かにかわいい。うん。
そのコロ高校生ではなかったはずだけど、それでも高校生役かろうじてやれてるもんねー。
うん、かわいい。いまどきの高校生っぽい。
そして役柄で私服をきているときもかわいいおもう。

そういやこの作品で脱いだって話題になってたからそこもちょっと気にはなってたけど、そこは期待はずれでしたw


はてさて、作品についてですが、おもっていたよりはよかったー。
なんかこのまえ「ノルウェイの森」みて同じような駄作やったらどうしよーって思ってたけどいやはや意外によかったよ。

もうちょっと深く知りたいぽんととかもなくはなかったけど、これはこれで。
「ノルウェイの森」なんかを純愛だというならばこっちのほうが純愛だとおもう。
なのでかえすまえにもう一度みるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿