くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

あっちこっちこんなとこUSJ

2011年09月18日 22時00分17秒 | ●あっちこっちこんなの


とーってもとーっても久しぶりにUSJにいってきました。
これがおデートなんだったらとってもよかったのにねー。
そこは残念なところだったのですが、まぁあっちほうにいってたので、夜からいったわけですね。
うーんやっぱりディズニーランドほどもりあがらない。
なので、友達のいきたいところにつきあって乗るくらいでした。
しかも雨とかふってきたしね。

もちろんパレードもすくなかったけど、それこそディズニーランドよりも観客だってすくないからむっちゃ観やすかったしそのぶんきれかったよ。
でもこれどうやってもディズニーキャラじゃないの?っていうのもあってそういうところユニバの中途半端さよね。
と関西人だけどひいきできないや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿