くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

花を買いに・・・・・

2006年04月20日 23時26分23秒 | ●こんなくらげも
今日の花:ガーベラ
花言葉:「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」(ピンク:「崇高美」)



今日は:

最近ほんとーに花がすきで・・・・・
前から好きなのは好きだったけど、ここまで心奪われることはそんなになかったかも。
特に深い感動もなく家に咲いていた花を学校にもっていっていた小学校時代
手入れをしなくてもいいドライフラワーに凝っていた高校時代
花束を途中でドライフラワーにするも、花束自体は気がついたら枯れていた大学時代
人に花をあげるようになっても自分では面倒みきれないので・・・・と思っていた社会人前期
そして最近やっと自分で花を買ってでも飾りたいくらいLOVELOVEです。

花を飾るとねぇ~、部屋をとっても片付けないとおかしーわけですよ。
なんか生活がにじみ出ているような部屋では花は似合わないの!!!
なので、いつも以上に部屋を片付けようとかするしねいい効果ですわ。

ちゃんと水を換えてあげないと長持ちしないから、そういうことをちゃんとする生活って心の余裕につながると思うし。

しかもいいかんじにお安く買える花屋をみっけたので余計にご機嫌です
常に花のある環境っていーな。
最近毎朝、帰宅後花と挨拶しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ春ですな♪ (ぐれ)
2006-04-21 09:41:13
季節柄というのもあるんかもしれんけど、もしかしたら今くらげっこの人生のかわり目かも?

ビンビンって、なんかアンテナにいい感じのものをキャッチしてるでしょ!

(σ・∀・)σ白状してみ~~!
返信する
うぅーむ。 (くらげ)
2006-04-21 10:36:28
変わり目なとこはあるかも・・・・

それは誕生日きたらMISOJIになるから?^_^;

いろいろなーんか意味なくうきうきして、やりたいこととかはいっぱいあって毎日テンション高いかも。

でも、実生活はまだともなってないですぅ・・・・
返信する

コメントを投稿