くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ドラマ:「トライアングル」

2009年03月01日 22時05分51秒 |  -ドラマ
スピード感あふれる面白そうなドラマですよね~
最初は、江口洋介犯人かしら・・・・・とか思わすような、一種の裏切りがどきどきしてありましたが、回を重ねるごとに、新たにわかったことや、次の予感が感じられて面白く楽しませてもらっています。

他の登場人物として稲垣吾郎もでていますが、今回の作品とか「Mの悲劇」とかミステリーものがにあうよねぇ。
この前も書きましたが、金田一耕介も似合ってた。
その反面、どれも同じかんじ臭もするのよね・・・
そこまでアクが強いわけじゃないけど、田村正和みたいに、俳優の個性が強いのかなぁ・・・・


あとは広末涼子もでてます。
広末ってほんとキレイになりましたね。
でも、広末ってでたころから人気ありましたけど、そのころって絶対かわいくなんかなかったよねぇ・・・・・・・
なんで人気あったのかいまだにわかんないんですけど、今の広末はすきです。

ストーリーはいやいやどんな話かは語りにくいですけど、一回抜けたらどんな話だったかきっとわからなくなるような、展開の早い作品です。
新津きよみの推理小説が原作となっているらしいので、きっと面白いはず!!
一応、原作そのままではなく、そこに加味されたオリジナルストーリーってことになってるらしいですが、ミステリーっていうかサスペンスっていうか、こういうかんじの作品は原作がちゃんとあったほうがおもしろい。
よく練られてるなぁ・・・ってかんじるし。「アンフェア」とか「ガリレオ」とかもそうだったよね?

漫画を原作にしている作品は、ちょっと無理をかんじる部分もあるけど、こういう分野の作品は、原作があったほうがちゃんと深く考えられているような気がするのですきです。
これだけ、期待してるんですから☆楽しみにしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿