くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

びっくりエビフライの洋食プレート

2010年09月04日 17時17分08秒 | ●習い事しようよ
こちら、京橋スタジオで受けてきたメニュー。

元の担任が転々としたうえで、京橋にいてるのです。
そこにあいにいったついでだから、どうしてもこれがやりたかったわけでもないんだけど、最近そうやってよそでのご飯をたべるときにお料理つくっているような気はするw

さて今回はエビフライ。
パン粉ではなく、実際にサイコロのように切ったパンをはりつけているので、さくさくとすごい食感がよくておいしかったです。

えびも一匹じゃなくって2匹をつないで、あげているから大きなエビフライになるのです。
なるほどね。そういうことなんだ。なかなかいいアイデアだと思いますよ♪

ただしここのスタジオ、作業台の幅がひろくてちょっと聞き難い。
京都のスタジオからきた、調理師免許をもっているっていうこの先生の声もちいさいし、両箇所でそれぞれ作業すすめていくから余計にほかの箇所の作業がわかんない。
ちょっとあかんと思うねんなぁー
そこだけが残念な京橋スタジオでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿