くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

尾道にいってきましたー④ ~ゆーゆーへゴーゴー

2012年11月16日 13時54分51秒 |  -旅で漂う


下山してどうしようってかんじになったわけですが、商店街のなかにある「ゆーゆー」ってとこに。

明治時代にたてられた銭湯をリニューアルしてつくられたカフェということです。
なんだかこの雰囲気いいなあとおもっていってみたわけです。

その雰囲気はかなりよくってわたしはわくわく
でも、男湯と女湯ぶちぬいて、こうしてあぁしてって案外広くないもんだよね
とかむかしのことにおもいをはせてみたり。

この時点で3時くらいだったんだけど、ここでやっとのお昼ご飯なのですw
そこでわたしは尾道ラーメンをいただきましたが、友達は食指がうごかなかったみたいでコーヒーしかいただいていなかったけど、うーーん残念だったよねぇ

そのあとからさわのアイス最中を買うはずだったのだけど、お店があいていなくって残念でした。

別のときにいった友達もおすすめー
っていってたから気になったんだけどなあ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿