くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ABCお節料理

2009年12月26日 00時59分00秒 | ●習い事しようよ



今月Bメニューのお料理はお節料理です。
ということで予約。

ていうか、もともと友達とこようと思ってて、開講されていないところに開講してもらったのね。
なのに、友達キャンセルよ。
そんなの、せっかくあけてもらってるのに、わたしまでキャンセルするわけにいかないじゃない???
ということでひとりで受講してきました。

ていうか、ひとりでの料理最高☆
いいわぁいいわぁ。こういうほうがいいわぁ♪
だって、すべてひとりでできるんだもん。

いつも4~5人で分担するから、いまいちよくわかんないかんじで終わることもあるんだけど、ひとりだと全部把握できるしねぇ。
Мメニューがそういうかんじで、2人でできるからお気に入りだったのに、来月からなくなるらしいからなぁ。ぷー。ぷーやわぷー。


さて、お節のはなしですが、家のよりもおいしかったですよw
やっぱり家のはちょっと甘辛すぎるねん。
これはまたたべてみたいと思えるかんじでした。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿