くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

時空研究所とコナンの奇術城からの脱出

2015年05月24日 22時28分47秒 |  -お店


今日は相変わらず大好きな脱出ゲームに参加してきました。

まずは朝からOPAキレイ館で『時空研究所からの脱出』してきましたー
いろいろ体力使いましたねぇ(笑)
外人さんが多いチームだったので、スクラップの脱出ゲームもずいぶんインターナショナルになったらとか思いながらの参加になりました。

正直、私たちが1番を参加回数が多いような状態でした。
ある程度経験を詰めば、勘も上がっては来るけれど私たちがいつも越えれない位のところでやっぱり詰まってしまいました。
いい加減その発想はできるようにならなきゃいけないなぁとちょっと反省。

そして夕方からは場所を変えて、『コナンの奇術城からの脱出』と言うのに参加してきました。

さすがに1日に2個も参加するんだったら、せめてこちら位は脱出したいよねーと言ってたんですが、キレッキレの人が同じチーム内に行けたので、脱出できました。
私たちもそろそろこれぐらいの発想力が欲しいなと思うところです。

おかげで、制限時間の10分前には脱出ができていて、これでいいんだろうかと思う位に余裕の余裕でしたが、全体的に彼の功績が本当にすごかったです。
できれば本当にまたご一緒したい位…。

大事なことなので、もう一度言いますが、私たちもそろそろこれぐらいの発想力が必要だなと。
そのためにはだいぶちゃんと理解力がいるなあと自分たちの弱点を改めて思い直したのです。

またご一緒したいなー

追伸、下のご飯の写真は、午前中に参加した綺麗さんのほうのイベントに参加したらついてきたチケットでのランチです(右側は別のお店)
なんてお得なイベントなんだろう(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿