くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

福島めぐり:espace

2015年05月26日 00時00分00秒 |  -お店


http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27073018/

ずーっと外観が気になっていたここのお店にようやく行くことができました。

外から見る感じがとってもおしゃれで、カフェ遣いできないのかなあとずっと外から見て気になっていたんですが、外からはどうしても中の様子が分からずにいたお店です

フルーツとチーズのお店とチーズお店と書いてある通りチーズの種類がとてもお料理がとっても多いお店です。

まえに『マツコの知らない世界』でやっていたような変わったチーズにいっぱいであえそうなお店でした

とりあえず、チーズ好きにはだいぶたまらない感じのお店です。(≧∇≦)
だいぶチーズがおいしい

特に、今回びっくりしたのが、冷たいチーズフォンデュと言うお料理。
チーズフォンデュと言えば暖かくて当然で冷えてくると固まってしまうというのが定番なのに、冷たくて大丈夫?と思うお料理でしょ?
でてきたお料理はディップみたいな感じで、こういうノリなんだと思ったのも間違いで実際いただいてみたら、かなり濃厚で本当にチーズフォンデュでした。

ニョッキもとってもおいしかったです。

あとお店にも書かれているフルーツのお店と言うのがちょっと正直足りてない感じはありました。
せっかく書いているんだからもう少し、お料理にもフルーツを取り入れて欲しいなと女子は思う感じです。
ただお酒にフルーツがだいぶ取り入れられていてサングリアにしても他のフルーツカクテルにしてもかなり美味しかったです。

それとできればできるようなお店に来れたらいいのになぁと思うのが正直な感想。
福島にしたら珍しく広めのお店なので夜カフェとしての利用もできるような感じのメニューもあれば近所の人たちが第二のリビングとして利用しやすいと思うんだけどなー

チーズやフルーツにあうコーヒーや紅茶とかだしてくれたら結構女子くいつきますよー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿