くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

Billboard Classics MIHO FUKUHARA Premium Concet 2016(指揮:大友直人、管弦楽:ビルボードクラシックスオーケストラ、合唱:ソウルバードクワイヤ)

2016年08月07日 20時49分01秒 | ●つれづれ雑記帳
Billboard Classics MIHO FUKUHARA Premium Symphonic Concet 2016(指揮:大友直人、管弦楽:ビルボードクラシックスオーケストラ、合唱:ソウルバードクワイヤ)in 兵庫県立芸術文化センター KOBELCO大ホール
に参加してきましたー。

練習で大友さんや福原美穂さんに褒めてもらうたびにいやいやあかんやろーという出来でギリギリまでどきどきしてましたが、まーみんな忙しいなか練習に時間割いてただけのことありますよね。なんとかまとまりましたかね。

客席一人一人の顔がくっきりみれて、眩しいくらいのライトのなか美穂さんやオーケストラの人たちと1つの物を作る一員として参加できた経験は貴重な経験となり楽しかったです。

もしかしてこの拍手はわたしたちへ?なーんて呑気におもったりしてね
あーあくまでコーラスでなくてゴスペルね。
練習で時間つくるのも大変だったし、こんな練習でどうにかなる?とかいろいろ心配ごともたくさんありまし柄楽しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿