くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

レゴの世界遺産

2012年08月25日 21時50分54秒 | ●つれづれ雑記帳


2008年にもきてましたが、またレゴの世界遺産がきてましたよー
ということでまたもやリバーフォーラムへ

そういや、そのときもブログにしているはずだからと記事をみつけたけど、写真がなかった。あれ、おかしいなあ

ということでのそのときとの比較はなし。
なので記憶のみのはなしとなるが、まあ、世界遺産というテーマにそっているわけだからまえとおなじだった気がしました。
うんどうなんだろう。若干作り方とかは違うのかしら
デザインは結局同じでないとだめなんだろうからそれの実現方法が違う?
ちょっとそのあたりはわかりません。

いや、探せばその写真あるんだけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿