くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ヘルタースケルターみてきましたー

2012年08月27日 20時31分13秒 |  -映画・DVD
 


ヘルタースケルターみてきましたー
沢尻えりか×蜷川実花、うんこの組み合わせ気になる
そもそも蜷川実花の色彩がすき。
そういうわけで、映画いくまえに、原作を読んでからいくことにしましたー

うーんどうしたらいいんかなぁってかんじの作品
ある意味、怖い。シュール

されがどういう映像になるのかが気になるところでした。
うん、やっぱり蜷川実花の色彩、色調にちょうぢい作品でした

ストーリーがどうのこうのとか、そのあたりは二の次として、美しかった。
映像も美しかったし、沢尻エリカが美しかった
開始早々脱いでたしね。

でもいやらしくなくってもう一度みたいっておもったし、この作品は沢尻えりかでないとできなかったとおもいます
だったほかの女優でイメージわかないもん
沢尻エリカのためにある作品だとおもわれますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿