くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ABC:カマンベールノア

2010年08月30日 21時05分05秒 | ●習い事しようよ
これは0泊4日の旅をしたときの新潟でのABCで受講してきたメニューです。

そうそう、そのとき、東京で友達に会おうかなぁと思いつつ、夜のムーンライト乗らないといけないし、このさいよそのスタジオでABC受けるのも楽しいだろうなぁと思ってエプロンをもっていってたわけです。
東京だと別にわざわざそこで食べたいものないしなぁと。

そういうわけで、エプロンとスリッパをもっていってたわけですが、午後仮眠のときに大浴場にはいってたときに、は!!っと。
そういや、翌日の新潟でもABCいったら面白いんじゃない♪ということで、そこから携帯でまず予約。
それはいいけど、場所わかんないから、ガイドブックの地図をひろげながら電話。
「場所どこですかー?」そんなことをいいながら行ったわけです。

実際現地でもそういう旅行者なところを驚いてくれて楽しんでくれました?w
それは一緒に受講していた人たちもそうで、普段とは違う盛り上がり方ができて楽しかったです。
やっぱりそこで住んでいる地元の人は、そこのガイドブックをみることがないからそこも喜んでもらえたし、こちらはこちらで地元根がを教えてもらえて面白かったです。
こういう利用もいいね☆

さて、実際のこのパンですが、おいしかったー。
あのねぇー。夏でもしかしたら体内から塩分がたりていなかったのかもしれない。
岩塩をふりかけて作るパンだったのですが、すごいおいしかったです。
翌日、東京ついてからの朝食としてと合間合間の、空腹をみたすためにいただきました。
むっちゃおいしかったー。
あれから家でつくってないけど、作ってみたいパンのひとつです。
コメント   この記事についてブログを書く
« 念願の厳島神社の花火大会ツ... | トップ | 生駒バーガー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

●習い事しようよ」カテゴリの最新記事