くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

だよね・・・だよね・・・だよねぇ・・・・

2006年02月09日 02時48分06秒 | ●こんなくらげも
今日は:

今日は時間とタイミングがあって大学時代の友達とお茶&ご飯をしてくる。
彼女はわたしからみると結構自由人で長期海外に行ってたり、なーんか忙しそうだったり、仕事上休日があわなかったりで卒業してからあんまり回数を重ねて会ってるわけではないんだけど、だからこそなーんかいろいろしゃべってると20代という時間が走馬灯のようにまわってしまった・・・・
うぅん・・・いろいろあったなぁ・・・・早かったなぁ・・・・絶対10代の時よりも早かったぞ・・・・とかちょっと複雑な気分
そんななか彼女がとりだしたのが、彼女が大学時代のときに使用していた手帳。また使うらしいが・・・・そのなかにプリクラを発見。
そういや大学のときってプリクラが全盛期ですっごいいっぱい撮ってたもんなぁ・・・・しかもいっぱいあげていたようで至るところに大学時代のわたしが登場!
たぶんわたしのプリクラ帳もどこかにあるはずだけど、普段見ることってそうないもんね
うわぁーとかいう懐かしい写真もいっぱいでホントに懐かしくなってしまいました。そして改めて再確認。やっぱりわたしは太った
まぁ客観的データとして目方が増えているのは知ってはいましたが、日々の積み重ねなのでそんなに危機感なく生きていたのですが(それが間違っている・・・)やっぱどうにかしなきゃねぇ・・・・
って、最近結構体重落とすのが厳しいのぉぉぉ
やっぱりあの頃と新陳代謝が違うんだよ。絶対っ
だって、あの頃ってマクドでバイトしてたから週に3回はバリューセットとか食べてファミレスで夕飯とかいう生活をしていたし、回転寿司とか行っても今の倍は軽くたべてたもん・・・・
どう考えてもあの頃のほうがすっごく食べていたのに、このザマ・・・・
どう考えても燃費がよくなっている そんな必要ないにぃ~
うぅん・・・・とりあえずいろいろあってこの1週間で3Kg近く痩せたので戻らないようにして・・・とりあえずあと5kgほど痩せてくれないものだろうか・・・・・
ということは・・・・・今日のお茶は失敗かぁー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん痩せにくくなるよ (でか)
2006-02-09 11:10:14
私なんか20代の頃より約10キロは増えてるね!特に今回の出産後は戻らないし、お正月で増えてしまったし!



雑誌の広告なんかに載ってるダイエット広告に、心が揺らぐ毎日よ。
返信する
私は (み~や)
2006-02-09 16:55:45
去年まで何もせずとも(仕事のせいで?!)やせていったのですが今年に入って急に2kg太った!!

ふくらはぎがはってx2正座がしにくい・・・

ちょっとイライラモ-ド満開でお菓子も食事もすごい食べてます。

もう止めないとヤバいかも
返信する
なんて燃費のいい・・・・ (くらげ)
2006-02-10 00:15:08
普通に3食食べると体重が太るって言うのはどういうことだろう・・・・・・・

どう考えてもむっちゃ燃費いいよね・・・

運動していないから???

だってだってだってぇ・・・・・

なかんじじゃないです・・・・?
返信する

コメントを投稿