くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

情熱大陸:瀬奈じゅん

2009年06月20日 18時00分15秒 | ●鑑賞な時間
友達から連絡をもらってみた情熱大陸。宝塚月組の瀬奈じゅん さんがでていました。
途中からからしかみれなかったんだけど、舞台の裏側がみれてちょっと楽しかったです。
瀬奈さんのすっぴん?ナチュラルメイクもみれたし。

舞台ももちろん迫力あるんですけど、限られた場所である練習風景とかってもっと迫力ありますよね
エリザベートの歌とか迫力すごいあって鳥肌がたちました。
DVDほしいかも。うん、きっと買いそうだ、わたし。

当然といえば当然なんだろうけど、トップスターだからこその苦悩や孤独もあるみたいでそういうのもとりあげられてて、余計に深く興味がわきました。
やっぱりハプスブルク家のこととかにしてもそうなんだけど、作品の範疇だけじゃなくってそれ以外の部分にも興味が及んだとき、深く味わうかんじになりますよね・・・・
より興味わくし、より好きになるし。
そういうのってギャップの法則??

普段、あまり情熱大陸みないけど、こういう作りすきです。いつもいろいろちゃんと見ようかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿