くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ドラマ:『バンビーノ』

2007年05月18日 21時09分09秒 |  -ドラマ
今日は:

こちら松本潤の主演のドラマでございます。
「きみはペット」までは好きじゃなかったし、「花より男子」からあんまり間があいていなく、『バンビーノ』っていうタイトルが何よりも面白くなさそう。
と思っていたのですが、大きく期待をはずれ案外面白い!

ストーリはもしかしたらありきたりなのかもしれない。
でもスピード感あふれる映像にぐぃぐぃひきこまれます。
またメニューとか専門用語がイタリア語なのが個人的にはなぜか惹かれます・・・・

所感では、松本潤の博多弁が変!っていうのをよくききましたが、博多人でないわたしには気にならずー
おいしそうな料理とスピード感あふれる映像にひきこまれている、今回案外ヒットだったドラマです。

その他キャストは北村一輝、香里奈、佐藤隆太、内田有紀、吹石一恵、佐々木蔵之助、市村正親等
佐藤隆太がいつもは頼りない役が多いのにこういう役をしていることとか新鮮だし、メガネ姿の佐々木蔵之助も萌えです。また今まで好きじゃなかった(むしろキライ)内田有紀すっごくかわいいです。
この人、結婚、離婚してすっごくきれくなってない?
これからちょっと注目株です。

ただのスポ根料理物語だとおもってましたが、中途半端な完成度の時点で一時博多に帰ることになった主人公。
これもいままでのドラマの展開としてはちょっと意外かも。


そうそうあと特筆すべきなのは、オフィシャルHPに松本潤の顔がでてる!
ジャニーズのドラマってHPに写真でないからこれかなり特筆すべきですよ!
でも写真というより、絵ちっくり加工されてますが・・・・・・それでも進歩。進歩。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2007-05-18 13:06:11
「メガネ姿の佐々木蔵之助も萌えです」の一文。
超わかる~
かっこいいよね~。前から少し好き。
返信する
でも (くらげ)
2007-05-18 23:37:14
最初だれかわからんかったー
そんなもんよねーw( ̄Д ̄;)w
返信する

コメントを投稿