くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

スペシャルドラマ:西遊記

2008年10月24日 11時38分20秒 |  -映画・DVD
今日は:

このまえ、秋の映画スペシャルでやってたのは、映画版の西遊記だよね?

いや、、、ドラマもみてなかったから、これがドラマスペシャルかなんかだったのか、映画だったのかイマイチわからず・・・・
でも検索してみてでてきたストーリーとなんとなく見てたストーリーが一緒だったから、たぶんそうなのでしょぉ。

ストーリーは、一行が立ち寄った町は、草木の枯れた砂漠の町。
王宮にて、魔法によって醜い亀にされてしまった王様と王妃様を目の当たりにする。
昔は、緑が豊かだったのだが、金角大王(鹿賀丈史)、銀角大王(岸谷五朗)兄弟妖怪が現れ、すべての緑と財宝を奪い、王様たちにを亀にしていったということらしい。
王様と王妃様を助けるために、この町を助けるために・・・・

っていうようなストーリー。

・・・あかん。面白くなかった・・・・・

月9のときから面白くなかってほとんど見るに耐えれなかったんやけど、きっとそれはわたしの観ようという姿勢があかんからや!と思ってがんばってみたんやけど、あかんかった・・・・・
まったくもって面白くなかった・・・・・
つっこみとか、ここがこうで!とかいえないくらいに面白くなかった・・・・・
ほとんど頭のなか素通りしてたくらいにまったく記憶に残らんかった・・・・・
駄作でさえ結構みるわたしとしてはかなりまれな作品です。

たぶんわたしには合わないんやろうなぁ。
だって、視聴率よかったし、興行収入も結構よかったよね?なのにわたしには面白くないねんもんっ
同じく並べては、御幣があるかもしれへんけど、わたし「ロードオブザリング」とか「スターウォーズ」もあかんねん。
たぶんきっと同じ種類やねん、わたしにとっては・・・・。


          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿