リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

あぁ出ちゃったか~

2019-09-05 20:31:00 | XSR900
引き続き朝夕涼しい気候で寝苦しく無くて結構な事ですがぁ、今日は日中少しムシムシってたね
明日辺りからまた暑さがぶり返しそうな気配っすけど、流石にもう真夏の暑さって感じでも無いんだろうねぇ、
昨日はまいりましたよ、この日記をアップし終わった辺りから酷い腹痛が・・・・
お腹冷えたのが悪いのか何かに当たったのか、もうトイレがお友達状態・・・・
取りあえずお腹の中の物全部出し切ったら落ち着いて来たんで早めに床につきましたけどね、なんか眠りが浅かったっぽい気もしますなぁ、
一夜明けて回復しましたけど、お腹に力が入らない・・・・

急な腹痛にも負けない身体作りには食べて直す作戦!
流石に刺激強いのは避けたいわ~

もろみチキン炭火焼き定食!
やっぱし病み上がり故サッパリ系(僕の中では)っすわな、味はしっかりだけどね、
癒やしメニューではありますけど、五穀米大盛りだし七味振っちゃったし~
まあ、美味しいくご飯食べられてるうちは全然大丈夫なんだという理屈、
今日も健康体!(お腹ちょっと痛い)でバッチグー!


ヤンマシさんの記事にも出てましたけど出ちゃった模様ですなぁ、
2020年型 SUZUKI HAYABUSA(北米)

SUZUKI HAYABUSA GSX1300R Candy Daring Red


SUZUKI HAYABUSA GSX1300R Metallic Daring Gray

2013年から基本的にモデルチェンジもせずに来てましたし排ガス規制通らないから終了ってお話しも出てましたからね、
出るとしたらフルモデルチェンジでは!って憶測も飛び交ったましたよね~
やれ、スーパーチャージャー搭載だ!
やれ、ターボ仕様じゃね!?
やれ、オートシフター(AMT)は搭載するよね!
やれ、リカージョンに移行じゃね?
やれ、ストラトスフィアはまだか!
蓋開けたら普通に2020モデル出ちゃいましたな、期待してた人、残念!
日本仕様は出るのかな?出なさそうな雰囲気っすな

正直な所、カワサキさんのH2が出て以来、隼は影薄かったっすからなぁ、フルモデルチェンジの期待は膨らむけどチト無理はありますよね、
国内だとクロスオーバー・アルプスローダー系の台頭で普通のツアラー系が死滅しちゃってるのもあるんでしょうけどねぇ、隼の場合は国内より北米がターゲットだから関係無さそうなんすけど、
北米での売上ってどんな感じなんですかね?

フルカウルが苦手な僕ですけど、超ロングツーリングするならアルプスローダー系よりは隼みたいなツアラーの方が好きですね、
デカくて重たいのは置き場所に困るし、全然乗らなくなっちゃいそうですけど(笑

H2はジャンル的には超特殊だから別格として、隼や14R(1400GTR)なんかは一定のニーズがありそうなもんですよね、
意外と足付き悪く無いみたいだし、
気合い入れてカッ飛ばすならSS系の方が良いんでしょうけど、バイクの性能に任せて高速クルージングするなら大排気量ツアラーの方が楽ですよね、
あんま楽すぎて眠たくなるって噂もありますけど(笑

正直な所このヌメっとしたデザインは好みが分かれる所ですよねぇ、隼らしいっちゃらしいんですけど、僕は苦手、
1999年からモデルチェンジしても基本デザインは変えずに来てる所を見ると意外と人気あるデザインなんでしょうね、米さんは好きそうな気がする、
H2SEが200万円弱、日本仕様隼が160万円、方向性は若干違うけどやっぱしリーズナブルな気はしますよねぇ

まあ、今年はカタナブランド復活もあったし、そうそう連続ではやりませんよねぇ、
スズキさんの事だから再来年辺りに斜め上な事やりそうな気もするけど~
完全電動化のE-HAYABUSAとか出して来たりして・・・
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする