本日は年度末故、一日中バタバタっしたわ~(^_^;)
朝はソコソコ暖かかったけど、夕方以降はなんか薄ら寒くなって来たね、
天気予報だと明日明後日、お天気イマイチな模様・・・
山間部はまた雪だって言ってたから、奥多摩湖再チャレンジはまた先送りっぽいっす・・・
ってか、さっき帰ってきたばっかしなのよね~
年度末で棚卸用の諸々処理の為、経理が締まるの待ち、まあしょうがないね、
っと言うことでお腹ペコペコ状態を満たしてくれたのは~!
チキンかあさん煮定食!って2連チャンで鶏揚げ物系・・・ヤバシ!
だって~、朝は暖かかったのに会社出たら寒かったんだもん・・・
これ食べるとお腹の中からャbカャJなのよね~
しぐれ煮はお腹に優しそうだし、遅い時間に食べるには丁度良いことでございましょう、
っと自分を騙しておきました、美味しかったからOK(笑
そうそう、昨日届いてましたよ、アレアレ!↓
ヤマハさんからお手紙着いた!
ちゃんとリコール用の封筒が用意されてるのね(笑
ネットニュースでは随分前に出てたし、YSPさんからも電話あったから知ってますけどね
あなたの乗ってるバイクに欠陥あるんで修理してね~
無料ですからよろしくね!ってお願いのお手紙、
修理内容はネットに載ってたのと一緒っす~
ハンドルャXト(ホルダ)受け側のスタッドボルトの固定が甘くて抜けますよってお話、
対象はMT-09(A)、MT-09TRECER、XSR900
部品交換で対応っす、
YSPさんの電話では部品供給遅いから4月に入ってから連絡確認してねってお話、
まあ、早めに処理しておいた方が良さそうなんで、来週あたりやってもらいますかね、
このリコールは国内じゃなく海外からクレーム来ての対応らしいですね、普通に考えたら常にテンションかかってる部分だし、そうそう抜けてくる様な場所じゃないっすな、
YSPさん曰く、サーキットとかでガッツリとステアリングをこじった走りで、少しずつ抜けたんじゃないか?って、
僕の走り方じゃ抜けなさそうだね(笑
工業製品ですからある程度の初期不良はしょうがないですけど、命に関わるものですからリコールは無いに超したことは無いっすな~
要は、不具合あったらすぐ対応、ユーザーの立場に立って粛々と処理ってのが必要ですわな企業姿勢として、
そういった意味では今回のリコールは中々のスムーズさ、専売代理店のYSPさんの対応も良かったしね、
僕は新車XSR900をYSPさんで購入してるからエンドユーザー登録されてると思うんだけど、街のバイク屋さんとか量販店とかで買った場合ってリコール連絡来るんですかね?陸運局の登録情報も使ったりするのかな?
中古で買ったときとかは連絡来ないんでしょうね、販売店によるか?
まあ、イレギュラーな購入方法じゃ無かったとしても、リコール関係のニュースには注視しておいたほうが無難ですな!
朝はソコソコ暖かかったけど、夕方以降はなんか薄ら寒くなって来たね、
天気予報だと明日明後日、お天気イマイチな模様・・・
山間部はまた雪だって言ってたから、奥多摩湖再チャレンジはまた先送りっぽいっす・・・
ってか、さっき帰ってきたばっかしなのよね~
年度末で棚卸用の諸々処理の為、経理が締まるの待ち、まあしょうがないね、
っと言うことでお腹ペコペコ状態を満たしてくれたのは~!
チキンかあさん煮定食!って2連チャンで鶏揚げ物系・・・ヤバシ!
だって~、朝は暖かかったのに会社出たら寒かったんだもん・・・
これ食べるとお腹の中からャbカャJなのよね~
しぐれ煮はお腹に優しそうだし、遅い時間に食べるには丁度良いことでございましょう、
っと自分を騙しておきました、美味しかったからOK(笑
そうそう、昨日届いてましたよ、アレアレ!↓
ヤマハさんからお手紙着いた!
ちゃんとリコール用の封筒が用意されてるのね(笑
ネットニュースでは随分前に出てたし、YSPさんからも電話あったから知ってますけどね
あなたの乗ってるバイクに欠陥あるんで修理してね~
無料ですからよろしくね!ってお願いのお手紙、
修理内容はネットに載ってたのと一緒っす~
ハンドルャXト(ホルダ)受け側のスタッドボルトの固定が甘くて抜けますよってお話、
対象はMT-09(A)、MT-09TRECER、XSR900
部品交換で対応っす、
YSPさんの電話では部品供給遅いから4月に入ってから連絡確認してねってお話、
まあ、早めに処理しておいた方が良さそうなんで、来週あたりやってもらいますかね、
このリコールは国内じゃなく海外からクレーム来ての対応らしいですね、普通に考えたら常にテンションかかってる部分だし、そうそう抜けてくる様な場所じゃないっすな、
YSPさん曰く、サーキットとかでガッツリとステアリングをこじった走りで、少しずつ抜けたんじゃないか?って、
僕の走り方じゃ抜けなさそうだね(笑
工業製品ですからある程度の初期不良はしょうがないですけど、命に関わるものですからリコールは無いに超したことは無いっすな~
要は、不具合あったらすぐ対応、ユーザーの立場に立って粛々と処理ってのが必要ですわな企業姿勢として、
そういった意味では今回のリコールは中々のスムーズさ、専売代理店のYSPさんの対応も良かったしね、
僕は新車XSR900をYSPさんで購入してるからエンドユーザー登録されてると思うんだけど、街のバイク屋さんとか量販店とかで買った場合ってリコール連絡来るんですかね?陸運局の登録情報も使ったりするのかな?
中古で買ったときとかは連絡来ないんでしょうね、販売店によるか?
まあ、イレギュラーな購入方法じゃ無かったとしても、リコール関係のニュースには注視しておいたほうが無難ですな!