リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

これまた売れそうなやつ!

2020-12-01 20:30:00 | XSR900
昨夜のモモ太郎君散歩の時、やけに明るいなぁと思ったらものすごい明るい満月が天辺辺りで輝いてましたなぁ、
冬の夜空は月や星が綺麗に見えて良いですよねぇ、東京だと冬の大三角形くらいしか見えないけど、最近はそれすら見づらくなってるわなぁ・・・
しかも昨夜は「半影月食」なんてぇ天空のスペクタクルがあった模様っすね、お月様が半分グラデになる現象みたい、初めて知りましたわ、
お散歩の時には終わってたみたいなんで全然分からなかったっすけどね~
一般に知られて無いけど天体観測ファンが固唾を呑む様なイベント、イッパイ有るんだろうねぇ、

みあ~げてぇ~ごらん~よるのほ~しを~♪
九ちゃんの歌を思い浮かべると何故が涙がでちゃうのはオッサンゆえ・・上を向いてあるかないとね・・

ャeタル鶏竜田のサラダ定食(竜田6個)!
今日は月初営業日って事で朝から頭フル回転&データとの格闘でしたからなぁ、お昼過ぎには今日は何食べよう!しか考えられんかったっすわ~
そんな時はもう心に従ってメニュー選びするしかないですよねぇ、
流石にひと口カレープラスは我慢したけど満足でございます~
でも6個盛りにすると若干野菜足りない気配も無きにしも非ず、かといってサラダ定食にサラダ足すのもな~っとどうでも良い葛藤が楽しいのよ(笑


今年は各種モーターショーが中止になってるにも関わらず、各社共にニューモデルやらフルモデルチェンジやらで賑やかな雰囲気になってきてますなぁ、
そんな部分だけでも明るい話題は大歓迎っすよね~

最近カワサキさんに先を越されてる感あるホンダさんっすけど~
後出しジャンケンじゃ無いヤツを突如前触れも無く欧州で発表した模様っすね↓

HONDA REBEL1100 CMX1100A
ちょっと前にあるかもね~くらいの噂はありましたけどホント唐突に出て来たよね、
個人的にはクルーザー系はあんまし興味無いんですけど、これは驚いたわ、

REBLEシリーズは250も500も売れてますからねぇ、

これも売れそうな予感しかありませんわなぁ、
エンジンは1084ccパラツインのアフリカツイン系、車重は487ャ塔hってなってるから220kgくらいっすかね、
正に「こんなんで良いんだよ~」バイクですわな、
ハレさんに偏見ある訳じゃないですけど、これは片意地張らずに乗れそうですよねぇ、
でも500の立場が若干微妙になっちゃうかも・・・

こんなシンプルなデザインでスロットルバイワイヤやらトルコン、クルーズコントロールやらも乗ってるみたいなんでロンツーでの快適度も高そうよね、
足付き良さそうだし結構女性ウケも高いかもっすな、

なんかさぁ、これ褒め言葉なんですけど「普通なバイク」作らせたらホンダさんの右に出る者ありませんよねぇ、
この系統で本気出されると他社では太刀打ちできませんな~
最近はスズキさんもこの方向性上手になってきてるけど王道感はまだ追いつけてないよね、ブランドイメージ的にも、

またまた海外発表が先になった形ですけど一応国内販売予定車には入ってますな、
国内正式発表は来春目標って感じですかね?
現地価格で9,299ドル、まさかの100万円切りですなぁ、国内だともう少し高いかな?2人乗りが基準モデルになるだろうしね、
お手頃価格でアフリカツイン譲りの走行性能、売れない理由がありませんねぇ、

ハレ珍さん達からの蔑みの視線を気にしない人なら買いですな!(笑
マジで国産クルーザーを蔑むヤカラが居るから驚きですけどね、実際目にしてるし
某高速SAで僕が乗り付けたXSR900クロちゃん号見ながら「国産で乗るならこういうのだけだよなぁ、国産クルーザーは~」って聞こえる声で話してる奴がリアルに居たよ、
米国内だとその辺りどんな感じなのか気になるね!意外と気にしない人多そうよね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ久々スペイン勢だ! | トップ | こっちに手を出したか! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブ太郎)
2020-12-02 23:28:59
こんにちは。

レブル1100よりも500のほうが気になりますね~。CB1100の重さに疲れて買い替えをしようかなと思う今日この頃です。

自分も偏見ハーレーさんの意見は気にならんので、ハーレーじゃなくて国産買いますね~。
返信する
Unknown (管理人)
2020-12-03 08:47:37
こんにちはカブ太郎さん

普段の足も含めてなら500の方が使い勝手良さそうですよね~
高速道路とか頻繁に使うなら1100の方が楽かなクルコンあるみたいだし、

個人的にはこの雰囲気のままでネイキッド出さないかなぁって思ってますわ、
ツイン1100のネイキッドってニッチ過ぎかな?(笑
返信する

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事