リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ん~どうなるんだろうか?

2019-10-18 20:24:00 | XSR900
今日も一日ドヨ~ンっすねぇ、今晩から明日にかけてはまたまたまとまった雨が降るそうな、
堤防決壊したまんまの河川近隣が心配ですねぇ、折角片付け進めてた所にまた浸水だと心折れちゃいますわな・・・
ほんとここ数年はなんも無かったって年が無いですよねぇ、天候の激変化とか色々要因あるんだろうけど大変ですよね・・・
マラソン・競歩は北方領土でやれば!っとか皮肉言ってる場合じゃないよね~

天災にも負けず!都知事の皮肉にも負けない!強い忍耐力作り!
もう週末おさんどん大会は疲れたから嫌だわ・・・・

豚と野菜の豆鼓炒め定食!With豚汁!
またまた豚豚セットに行ってしまいましたなぁ、土曜日出勤とおさんどんデーを乗り切るにはこれくらいしないとねぇ~
ホント濃い味豚さんはご飯に合うメニューですよねぇ、中華料理って程じゃ無いけどしっかり味付け美味しいですわぁ
今日も七味振ってピリ辛分もアップしちゃいますかねぇ、カプサイシン中毒にならないように気を付けねば!


日曜日の日本GPに向けてレースウイークがスタートしましたな~
エントリーリスト見たんだけど今年は中須賀選手出ないのね?
今年はヤマハさんワイルドカード使ってないっすわな、やっぱ桑田君にも最新マシン出してるから余裕無いのかしらん?2020用テストしないのかなぁ?

そんなこんなのMotoGP、中上君の来期契約延長発表でほぼシートが埋まっちゃったMotoGP2020シーズンでございますが、
契約更改次期が早まってる昨今、この時期にしてはまだ不確定要素がある方が珍しいですかね~

正式発表的にはこんな感じですかね?あんまし変化は無いけど、

KTMサテライトTech3のシャーリン君はMoto2降格、その後釜は昇格のビンダー君、

未だ正式発表が無いのは途中離脱決定のKTMワークスのザルコ君の後釜っすね、
KTMさん的にはマシン開発が一気に進みそうなダニ君の現役復帰が一番の要望なんでしょうけど、

ご本人さんは復帰の意思一切無しっぽいよね、
まあMotoGP最前線を一旦退いたら気持ち的には切れちゃうでしょうからねぇ
順当な線だとワークスは弟ガロ&オリベイラ君、サテはビンダー君とミカちゃんか新人君っすかね~

正直な所、ザルコ君やシャーリン君の扱い、オリベイラ君の成績見てるとKTMで是非とも走りたい!ってライダーさんは居なさそうな気がするわ~
Moto2からの昇格組もお声鰍ゥっても躊躇してそう、マルケス君は弟君には「止めとけよ!」って言ってるっぽいし、
もう数年待ってマシン的にもチーム的にも実績付けて来たら悪く無いと思うんだけど、チームオーナーさんがねぇ・・・(笑

ってか、中上君の代役参戦!って発表はありましたけど、ザルコ君も来期去就ハッキリしろよ!って言いたくなりますわなぁ、

KTMからの契約途中離脱、ヤマハテストライダー就任?、ホンダテストライダー就任?
なんか毎回々々あっちこっちでのお話しが洩れてきてスッキリしない人ですよね~
ヤマハサテTech3での活躍以降、前マネージャがHRC・レプソルのオファー断ったとか、スズキさんとのお話し合いが進まなかったとか色々とね、

今回の代役起用はあくまでもLCR主導でブラドル君が忙しくて断られた所為みたいだし、来期ホンダ契約が内定してるって訳でも無いみたい、ヤマハのお話しも流れた模様っすなぁ・・・
カルさんの引退でも無ければ来シーズン無職が濃厚になって来てるね・・・

ザルコ君の去就が決まればスッキリしそうな2020、
再来年の2021シーズンは皆さん契約切れるし、引退しそうなライダーさんも多いからゴタゴタしそうな感じっすね、
各チーム新人争奪戦に火が付きそうな予感、ワクワク止まりませんな、

そんな中、ロッシ史師匠が走り続けるのか!?これも楽しみだわ~
チームVR46作って50歳くらいまで走り続けて欲しい気もするっすな、出来たらVR46オリジナルマシンで最年長優勝!<流石にそれは無いか(笑
プロトンみたいな参戦メーカー出てくると面白いんだけどね、トライアンフとか参戦しないのかな?欧州メーカーにとってMotoGP参戦って事。が無いのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正式発表来たね! | トップ | なんか良い雰囲気だよねぇ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOBA)
2019-10-19 18:48:29
赤文字が非常に見づらいというか見えないです。
返信する
Unknown (管理人)
2019-10-19 19:36:54
こんばんはKOBAさん

ありゃ、見えないっすか!?
背景濃い色だからかなぁ、白字にしときました
返信する

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事