このところハングオンレーサーネタが無くて寂しいでしょう~(笑
盆栽にしてある訳じゃないんですけどね~日曜の雨が~
今日は寒かったけど走らせてきました~IN日曜日交通量0道路サーキット~
っても一人で操縦しつつ撮影する余裕まだなし~
↑良い具合に傷だらけになってまいりました~
ってことで今日は「2.4GHz+リ・KAWADAモーター」の1号車で行ってみましたが~
どうやら僕にはリャoッテリーはまだ早い様ですね~
2回転、3回転と数えるの止めました(爆
だもんで急遽NiMHバッテリーに交換して挑戦!
皆さん真っ直ぐ走らないとのご意見が多いっすけど、1号車はなんだか調子良いっすね~ 足回りをアルミで固めてるおかげかな~
でもコーナーリングが今一、サイドガードが少し短かったみたいで完全に唐黷ス状態から復帰出来なかったんで、またまた急遽サイドガードを長目にして再挑戦!
お~中々のコーナーリング性能! でも相当速度落とさないと小さくは回らないんですけどね~
今日はバッテリー1本分でテストは終了~
これってやっぱり超面白いっす~ 思い通りに行かない所がまた良いっすね~
次回は「AM+NAMNAMモーター」の2号車をテストすべく外装を2号車に移植↑(写真
リアタイヤもいい感じにボロボロになって来たんで2号車に~
新品おろすの勿体ないですも~ん
※ZHタイヤの瞬接処理は前後共に必須っすね~ 結構これに苦しめられました~
盆栽にしてある訳じゃないんですけどね~日曜の雨が~
今日は寒かったけど走らせてきました~IN日曜日交通量0道路サーキット~
っても一人で操縦しつつ撮影する余裕まだなし~
↑良い具合に傷だらけになってまいりました~
ってことで今日は「2.4GHz+リ・KAWADAモーター」の1号車で行ってみましたが~
どうやら僕にはリャoッテリーはまだ早い様ですね~
2回転、3回転と数えるの止めました(爆
だもんで急遽NiMHバッテリーに交換して挑戦!
皆さん真っ直ぐ走らないとのご意見が多いっすけど、1号車はなんだか調子良いっすね~ 足回りをアルミで固めてるおかげかな~
でもコーナーリングが今一、サイドガードが少し短かったみたいで完全に唐黷ス状態から復帰出来なかったんで、またまた急遽サイドガードを長目にして再挑戦!
お~中々のコーナーリング性能! でも相当速度落とさないと小さくは回らないんですけどね~
今日はバッテリー1本分でテストは終了~
これってやっぱり超面白いっす~ 思い通りに行かない所がまた良いっすね~
次回は「AM+NAMNAMモーター」の2号車をテストすべく外装を2号車に移植↑(写真
リアタイヤもいい感じにボロボロになって来たんで2号車に~
新品おろすの勿体ないですも~ん
※ZHタイヤの瞬接処理は前後共に必須っすね~ 結構これに苦しめられました~