コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

リファレンス・ブック

2008-08-17 16:48:57 | 販売


昨日のバケツをひっくり返したような雨が今日も続き、しとしとと降り続いています。
私はというと、ビル・エバンスなどの静かなピアノジャズを聞きながら、店にこもってお仕事です。



昨夜は、男子陸上100メートルのボルト選手にくぎ付け

世界新記録のタイムには圧倒されるし、余裕のゴール前を見ると、まだまだ凄い記録が出そうで目が離せません。しかも、レース後のあの陽気な振る舞い。

解説の方も言われていましたが、カリブ諸国の善戦が目立ちました。少し前だと、ほぼアメリカ勢の戦いだったのが、当たらしい勢力の台頭に、これからもワクワク、ドキドキできそうで、楽しみが膨らみます♪

いろいろと暗い話題が多い中、わずか10秒足らずの間のビックリするドラマの中で、見ている人々が楽しんだり感動できたり、本当にボルト選手には感謝です!!

まだまだ、世界にはあまり認知されていない国々の驚くべき選手がいるかもしれません。楽しみが膨らむばかりです。




コージーアンティークでは、アンティーク収集やビンテージ、デザイン関連のリファレンス・ブック(参考書)や1950年代の古い雑誌なども扱っています♪





コージーアンティークのサイトにリンクしています。
随時更新していますので、是非ごらんになってくださいネ~。それでは・・・。

日記@BlogRanking

ここと

人気ブログランキング

ここに応援クリックを宜しくお願い致します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイバーグラス | トップ | 大きな玉ねぎの下で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

販売」カテゴリの最新記事