コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

【額装】カシニョール 「村へ」 リトグラフ

2023-12-22 20:11:57 | 美術品-版画(シルクスクリーン、リトグラフ)
先日、ブロードウェイ・ミュージカル「クリスマス・ワンダーランド」を見てきました。

特にストーリーがあるわけではないのですが、途中の休憩をはさんで前半後半と舞台が続きます。

舞台上でアイススケートまでしてしまうような凝った演出が売りなのですが、いずれもクリスマス・キャロルやそれに準じたスタンダードになっているような楽曲。

歌詞や意味までは分からなくとも、耳なじみのある美しいメロディが、これほどまでの楽曲数になるのかと思うと、自分でもびっくりしました(笑)

さて、カシニョール のリトグラフです。




【額装】カシニョール 「村へ」 リトグラフ
年代:1989年
技法:リトグラフ カタログレゾネ挿入 額装版 6000部 エディションなし
作家:J. P. カシニョール
サイズ:本紙:23.0cm x 30.0cm 額装:49.0cm x 60.5cm

SOLD OUT

コージーアンティークのHPはこちらから。。。



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!


Copyright 2006-2023 COZY ANTIQUE 無断の利用・転載は固くお断りいたします。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。