コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

【額装】篆書体 般若心経 篆刻

2023-12-18 20:19:59 | アート
師走も中盤となり今年も残すところあとわずか。

観測史上初の○○といった酷暑の記憶がこびりついている今年。

最後の月に寂しい出来事が。。。

長年面倒を見てきた地域猫が一匹亡くなってしまいました。

だんだんと活動量も減ってきて、目に見えて動きに精細さを欠くようになってきました。
最後は食が細くなり、今月の初頭、最低気温4度と冷え込んだ朝に亡くなり、悲しみの中、火葬を済ませお骨上げをしてきました。

今週は寒い冬本番の気温となりそうな予報。

つい先日の16日、世田谷ボロ市に出かけた際は20度となっていましたが、昨日より寒さがぶり返し。。。

皆様もご自愛くださいませ。




【額装】篆書体 般若心経 篆刻
年代:乙丑(きのとうし) 1985年
技法:書 / 篆書体
作家: 可祥 / 可祥法师代表七塔禅寺常住
サイズ:作品37.0 x 49.5cm / 額装53.5 x 65.0cm

素晴らしい作品です。

コージーアンティークのHPはこちらから。。。



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!


Copyright 2006-2023 COZY ANTIQUE 無断の利用・転載は固くお断りいたします。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【額装】レリーフ彫刻 女神像 | トップ | 【額装】カシニョール 「村へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート」カテゴリの最新記事