コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

フェデリック・レイモンド Federic Ramond

2008-09-04 19:21:06 | 販売


昨夜は、閉店前に遊びに来た会社帰りの旧友と駒込駅近くのネパール料理屋で飲みの一日でした・・・。

って、この話をしようとブログをつけていていざ保存!を押したら、なんとなんと保存がされてない・・・。

心が折れました。もう無理かも・・・同じ文章は到底打つことは出来ません。。。



まあ、特に言いたい内容があったわけではなく、40過ぎのおっさん二人でひとしきり酔っ払い、『ガールズ・トーク』ならぬ『メンズ・トーク』で盛り上がり、最低ー

まあ、そんな一日でした。


ネパール料理はスパイシーで美味しくて、結構ビールもすすみます。ネパールのビールも数種類飲みましたが、

『やっぱり、日本のビールが一番♪』っていう事で落ち着きました。





さて、画像ですが、フェデリック・レイモンドの照明です。えっつ、何?って言う方も多いと思いますが・・・汗。
まあ、詳しくは照明のページをご覧下さいませ。

Federick Ramond Design Vintage Swag Lamp Signed






コージーアンティークは、日曜日まで毎日営業中です♪


★コージーアンティークの店舗についてのご紹介

★コージーアンティークへのアクセスのご紹介




コージーアンティークのサイトにリンクしています。
随時更新していますので、是非ごらんになってくださいネ~。それでは・・・。

日記@BlogRanking

ここと

人気ブログランキング

ここに応援クリックを宜しくお願い致します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の時代かな・・・ | トップ | Paul McCobb ポール・マッコブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

販売」カテゴリの最新記事