マラナ・タ  …  私たちの負い目を唯一人、背負われて父の元へ帰られたのは。神があなたを愛されているからです。   

ただ父なる神の愛とイエス・キリストの愛を多くの皆様にお知らせしたいのです。帰れやと、父はあなたを慕い待っておられます。

新しい歌

2015年04月03日 | 聖書


 「 新しい歌を主に向かって歌え。全地よ、主に向かって歌え。 

     主に向かって歌い、御名をたたえよ。日から日へ、御救いの良い知らせを告げよ。」

                                           詩編 96編 1~ 2

私は福音を聞いて水の洗礼を受けてキリスト・イエスを心にお迎えし、聖霊のバプテストを受けたとき、

溢れるような喜びを体験しました。そして父なる神を賛美する新しい歌が湧き出てきました。

古い歌を新しい感激を持って歌えるようになりました。

誰でも自分の先祖が猿だとは思いたくないでしょう。( いや最初はアメーバ―の様なものだともそれから進化した。ホント ) 

聖書は創世記の中で、神は全てのものをその種類に従って造られたと記しています。

私たち神によって創られた被造物は、造り主である神に向かって歌います。

なぜなら、神は私たちを愛し、また交わりの中に入れるために私たちをつくられたのですから。

命なる神を賛美します。それは祈りであり、感激と喜びを表すものです。この詩編二十二編には、

神はイスラエルの讃美を受ける方と記しています。イスラエルとは神の王子、信仰を持って神に従う者の意味です。

神は信じる者が讃美を捧げるところに来てくださいます。

「 ・・・。「わがたましいは主をあがめ、 わが霊は、わが救い主なる神を喜びたたえます。」 ルカ 1:46 ~ 47

「 ・・・、わたしの喜びがあなたがたの内にあり、あなたがたの喜びが満たされるためである。」 ヨハ 15:11

「 ・・・ 、命に至る道をわたしに示し、/御前にいるわたしを喜びで満たしてくださる。』」    使徒  2:28

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その日だけで | トップ | 兄弟姉妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖書」カテゴリの最新記事