マラナ・タ  …  私たちの負い目を唯一人、背負われて父の元へ帰られたのは。神があなたを愛されているからです。   

ただ父なる神の愛とイエス・キリストの愛を多くの皆様にお知らせしたいのです。帰れやと、父はあなたを慕い待っておられます。

共におられる

2016年01月08日 | キリスト教

                         足跡(Footprints) より : 作者  マーガレット・F・パワーズ

 ある夜、彼は夢を見た。それは主とともに海岸を歩いている夢だった。その時彼の人生が走馬灯のように空を横切った。

その場面場面で彼は砂浜に二組の足跡があることに気がついた。ひとつは主のもの、そしてもうひとつは自分のものであった。

 そして最後のシーンが現れた時、彼は砂浜の足跡を振り返って見た。すると彼が歩んできた今までの道の多くの時に、

たったひとつの足跡しかないことに気がついた。そしてそれはまた彼の人生で最も困難で悲しみに打ちひしがれている

ときのものであることに気づかされた。

彼はこのことでひどく悩み、主に尋ねた。「主よ、かつて私があなたに従うと決心した時、あなたはどんな時も

私とともに歩んでくださると約束されたではありませんか。でも私の人生で最も苦しかった時、

ひとつの足跡しかありません。私が最もあなたを必要としていた時、どうしてあなたは私を置き去りにされたのですか?

私には理解できません。」

 

主は答えられた。「私の高価で尊い子よ、私はあなたを愛している。決して見捨てたりはしない。

あなたが試練や苦しみの中にあった時、たった一組しか足跡がなかったのは私があなたを携え歩いていたからです。」

 

「 … 。あなたの神、主ご自身が、あなたとともに進まれるからだ。主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。」申命記 31:6

「… 。見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」  マタイ 28:20

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この一年も | トップ | 良いことでした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OUTポイントの異常(行政1位,2位、法律・法学・司法2位) (Jin)
2016-01-09 15:46:14
にほんブログ村にてブログ「不公正な国家賠償訴訟」(12/4 行政2位)を見ていますが、行政のランキングにてOUTポイント順で1位を見たところ、OUTポイントの増加とINポイントの増加に関連性が無いと思いました。
確認方法は(http://www.blogmura.com/profile/00253914.html)でプロフィールを出し、「行政」→「OUTポイント順」→「プロフ」→「ランキングポイントを見る」で出来ます。
ポイントが異常なブログは、
OUTポイント順
行政 1位,2位
法律・法学・司法 2位 です。
返信する

コメントを投稿

キリスト教」カテゴリの最新記事