マラナ・タ  …  私たちの負い目を唯一人、背負われて父の元へ帰られたのは。神があなたを愛されているからです。   

ただ父なる神の愛とイエス・キリストの愛を多くの皆様にお知らせしたいのです。帰れやと、父はあなたを慕い待っておられます。

そばにいてくださった

2021年10月08日 | キリスト教

「見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」

                    マタイ 28章 20節

人生には辛いことがたくさんあります。多くの悪いことがやってきます。

そうした時、神は自分を捨ててしまわれたのかと感じます。

その時、「いつも」あなたと共にいると言われたイエスのことばを覚えましょう。

私たちが孤独で疲れ切った時に、かえってイエスはそばにいてくださるのです。

だから安心して、すべての思いを打ち明けましょう。

そして心の目が開かれて、イエスを見ることができるようにお願いしましょう。

この世の人は、己が持ち物を愛し、自分のことで思い煩う。

私はイエスを愛し、イエスの身を愛す。 

           「みことばの糧」O・ハレスビー より

私たちの生きている目的は、この生きているイエスのそばにいることです。イエスと交わりをすることです。

ハレルヤ! 主に栄光があるように。賛美と誉は主なる神にあり。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されるために | トップ | 家の中で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1992jy)
2021-10-09 10:26:20
ハレルヤ、感謝します。
とても励まされました‼️
返信する

コメントを投稿

キリスト教」カテゴリの最新記事