遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

 

プーチンがボタンを押した場合、アメリカはどのように対応するのか : メモ・独り言のblog

プーチンがボタンを押した場合、アメリカはどのように対応するのか : メモ・独り言のblog

Εισήγηση CIA: Ποιες επιλογές υπάρχουν και πώς θα αντιδράσουν οι ΗΠΑ αν ο Πούτιν πατήσει το «κουμπί» – Τα πυρηνικά σενάρια - WarNews247CIAの説明:プーチンが「

メモ・独り言のblog

 

 

先日の記事のように アメリカは14年かけて ロシアを追い詰めてきました。 ヨーロッパの危機 凋落 も 折り込み済みのようです。 グレートリセット の 計画 とおりではあるのですが 計画からちょい外れて なんですか 今にも倒れそうな老木のごとき アメリカの 絶対 倒れないぞ 覇権国家の地位を死守 という執念を感じるのは わたしだけでしょうか? みなさま ご自分で お調べくださいね。 きのうのグランディングのせいか 快調です。 みなさまの 良い一日を 悔いのない 一日を 祈ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 小児用惑沈で... ロシア/ラブロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。