遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

『日月神示』とは 岡本天明が、1944年6月~1961年まで約17年間にわたり 御筆先として 神から降りてきた示し(自動筆記)を伝えたもの。天明は、もともと出口王仁三郎が率いていた大本教の信者だった。 大本教 出口ナオは 初代の御筆先
 
『日月神示』は、第二次世界大戦における日本の敗戦を的中させたと言われている。この時から、予言書として日月神示が世に知られることになった。

「日本が一度つぶれたようになり、神も仏もない世界が来る。東京も一時、土に帰るからそのつもりでおれ」 

→ 第二次世界大戦における日本の敗戦

現代文明終焉を告げるといわれているのが


「子(ね)の年、真中にして前後十年が正念場=大峠」

 子の年 2020年とすると 2010年 から 2030年が 正念場

2011年 東日本大震災 2030年がグレートリセット終了予定

海の津波気を付けてくれ、前に知らしてやるぞ

→ 東日本大震災..? それだけ…?

 

「山の谷まで曇りてゐるぞ、曇りた所へ火の雨降るぞ、曇りた所には神住めんぞ、神なき所愈々ざぞ、ひどい事あるぞ、神がするのではないぞ、人間自分でするのざぞ」


「日は赤くなるぞ、日は黒くなるぞ、空は血の色となるぞ、流れも血ぢゃ、人民四つん這いやら、逆立ちやら、ノタウチに、一時はなるのであるぞ、大地震、火の雨降らしての大洗濯であるから、一人逃れようとして、神でも逃れることは出来んぞ、天地まぜまぜとなるのぞ、ひっくり返るのぞ


→ ポールシフト..?


  「富士の山動くまではどんなことにも耐えねばならんぞ。上辛いぞ。どんなことあっても死に急ぐでないぞ」


「オロシア(ロシア)にあがりておりた極悪の悪神、いよいよ神の国に攻め寄せて来るぞ」
北から攻めてくるときが、この世の終り初めなり

→ ロシアは 日本をウクライナとおなじネオナチ国家と規定している。

 

大本教 出口ナオ の 娘婿 出口王仁三郎も 予言者だった。

 

今度は神様と●●●との戦争じゃ。原子爆弾など神様の眼から見たら線香花火に等しい。だが、悪魔は今の原爆の何千倍もある奴や、毒素弾、生物弾など最終兵器を作るので大三災はこれからだぜ、本当の火の雨じゃ。」

「● ● ●は悪をもって 善を為す」

(王仁三郎は リニアモーターカー 700k/h や スマホの出現を予言し 過度の電波によって地上が乱れるとも言いました)


 
大峠を越えるには 魂を立て替えること 大峠から神の手で救い出されるひとによって ミロクの世がくるとされる。ミロク 666 は 彼ら由堕也の数字でもある。

 

日本の古神道系新宗教の多くは 大本教の流れを汲んでおり 『人類の大峠』を越えることを大きな目的にしてきた。人類の『種人』を残すことがその使命とされた。

種人 とは なにか!? 日本人のDNA である。

mRNA惑鴆が DNAを改変してしまうことを考えたとき 魂が宿るとされる松果体をも血液脳関門を通過して

 損傷 汚染 破壊 すると考えたとき 大本教 日月神示 が伝えることは 真実と 考えざるを得ない。

 

あたらしい 日月も出ている 購入してみたが 私的には 感じなかった

出口なお の 写真からは なにかが 氣 エネルギーが つたわってくる。

あなたが 日本人の魂を持っていて この記事に ひっかかるものがあれば

どうか ご自分で 調べて 行動してください。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« イベルメクチ... 今日は 惑星... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。